ヒトミィクから浜崎なおこへ そしてその先へ~ 「INORI」うたつなぎプロジェクト発足!!

2023/03/02

ヒトミィクが盟友浜崎なおこに託した「INORI」
「この楽曲を広く多くの方に知って欲しい。自然と口ずさめて、歌い継がれる曲に…」という想いのもとに、「INORI」うたつなぎプロジェクトを発足いたしました。
合唱、弾き語り、アカペラ、バンド演奏等、あなたの想いのこもった「INORI」を歌い繋いでみませんか?
この度、歌唱動画をYouTubeにアップ、各種SNS等で拡散頂ける方を広く募集いたします。

◆「INORI」うたつなぎプロジェクト発足の経緯◆
昨年11月4日(金)三軒茶屋Grape Fruit Moonで開催された、浜崎なおこ×扇田裕太郎 『Moon Track vol.22』にて、「INORI」誕生の経緯に感銘を受けた扇田裕太郎氏が、自ら英詞を制作、英語バージョンの「INORI」が初披露されました。
ふたつのそれぞれの想いを馳せた「INORI」、そしてヒトミィクから浜崎へ託された「INORI」が扇田氏へと繋がり、その感動の余波は、これから更に広がりを見せる予感を思わせる夜となりました。

その後、予てからの『合唱を通し多くの人に届き歌い継がれて欲しい』という浜崎の思いを実現すべく、声楽家山本義人氏に合唱アレンジを手掛けていだだき、合唱曲「INORI」が誕生。
これを受けて、ヒトミィクの同級生による「INORI」プロジェクトが北海道沼田町にて発足、3月7日より活動がスタートいたします。
先日、このプロジェクトをオフィシャルサイト等でご紹介したところ、方々より「私も歌ってみたい」というお声をいただき、その反響に大変驚かされました。
「歌い継がれる曲に」という想いは、浜崎はもちろん、生前のヒトミィクの想いでもあり、それならばこの想いを形にしてみようと、この度オフィシャルサイトとしてプロジェクトを発足いたしました。
沼田町のプロジェクトに参加するのは難しい方、ご自身が所属している合唱団等で歌唱ご希望の方には、合唱譜のご用意がありますのでお声掛けくださいね。
また、ご希望がございましたら、コード譜等もご用意させていただきますのでその旨をお伝えください。
YouTubeの動画は、公式YouTube channel『hitomk channel』にて再生リストを作成、オフィシャルサイト、各種SNSで拡散いたします。
是非多くの皆様のご参加をお待ちしておりますね!!

参加ご希望・合唱譜のご依頼は
info@wakka-music.jp
までお問い合わせくださいね!!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
「ヒトミィク」をより多くの方々に知っていただける様、人気ブログランキング・にほんブログ村に参加しています。
下記のバナーを1クリックして頂きますと励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

*人気ブログランキング*


音楽ランキング


がん・腫瘍ランキング

*にほんブログ村*

hitomk blog - にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。